推し活応援隊

推し活!廃課金!オタクによるオタクのための推し活応援情報を発信します!

2022-01-01から1年間の記事一覧

本当に稼いでいるの?オタクがやっている副業の内容を3つ教えます!

オタクが副業で騙されないために ほんの少しでも興味を持つと、twitterやgoogle検索でやたらと副業関係のサイトや投稿が表示されることありませんか? これはロボットがあなたの過去の検索や投稿などの傾向から少しでも引っ掛かるものを表示させてい…

【女子必見!】オタクは高収入って本当!?優良物件オタクを見分けるたった3つのポイント教えます

優良物件オタクの見分け方 一部の女性の間で都市伝説としてささやかれている、『オタク男性高収入説』。 確かに、推しのアイドルや好きなアニメキャラクターにとんでもない金額を費やしているイメージがありますよね。 好きな漫画は全巻3冊ずつコンプリート …

ハイクラス転職を実現したい40代のための転職サイト8選教えます【40代オタク向け】

40代オタクのハイクラス転職おすすめ! ハイクラス転職、特に40代50代ミドル層のあなたに有用な転職サイトをご紹介します。 40代オタクだってハイクラス転職を実現して給料アップ出来るのか? 昨今多くの転職支援の企業があるけどもどのハイクラス転職サイト…

彼氏が欲しいオタク女子のためのマッチングアプリ攻略ポイント5つ教えます!

オタク女子のあなたに、マッチングアプリで素敵な彼氏を作る攻略法を教えます。 オタク女子だから3次元では彼氏が出来ないので、友達に勧められたマッチングアプリを使う。 ペアーズが有名だけどアプリはどれを使えば良いの? プロフィールってどうやって登…

推し活応援してくれる!オタクのための転職サイト5選!【転職したいオタク必見】

推し活におすすめな5つの転職サイト 今の会社推し活が捗らんから転職したい。 今の給料じゃ推し活費用が足りない。 でも転職ったって次勤務するところが今よりブラックだったらどうしよう…。 そんな想いを抱えているオタクのあなたへ。 転職4回、ブラック企…

お金毎月いくら使ってるの?9300人に聞いた!最新推し活費用調査!

推し活いくら使ってる 私は月当たり前のように10万円以上使っているのだけど…。 みんなはいくらぐらい使ってるのか、気になる。 あれ?推し活ってそもそも何?お金の無駄ですって? お金のかかからない推し活なんてあるの?? 推し活に関する大事なお金の話…

【知らないとハマる!】オタクが転職で失敗する3つのポイント教えます【体験談】

転職失敗 職場の人間関係が悪い、推し活の時間がない、給料が安すぎる、ブラック企業…。 オタクだって、会社が嫌だったら転職しますとも! でも、オタクだからこそ、 今の会社に入れたのが奇跡なのに転職なんて出来るのか? 転職してもまたブラックだったら…

メリット5つも!!オタクがブログで稼ぐことが1番の副業である理由教えます

ブログしか勝たん オタクがブログで稼ぐ5つのメリットと方法を教えます! 日頃推し活に勤しむあなた。 どうせならそのオタクパワーと推しへの愛を世に伝えつつ、お金を稼ぎませんか? 「いや、でも本当に稼げるの?」 という疑問に真正面から具体的な稼げる…

オタクなら仕事は営業1択!オタクがトップ営業マンである3つの理由

就職、あるいは転職を考えているあなた。営業なんてオタクの私にはと難しい…などと考えているのではないでしょうか。実は、今は真逆なんです!オタクがトップ営業マンである会社はものすごく多く、また採用する側もわかっているので、優先して入社してもらお…

推し活費用の源とは?オタクがお金を作る全4つの方法教えます!【稼ぐ・貯める・推す!】

オタクがお金を作る方法教えます 推し活費用をオタクのあなたが捻出する方法を教えます。 ゲームアプリへの廃課金。推しには再現なく配信で貢ぐ。非オタから見ればお金の無駄、もったいない。おまえ、使いすぎ使い過ぎ!! いやいや。推し活とは確かにそうい…